今日は東海大学病院へ行きましたが
伊勢原駅から
いつもは東海大病院まで20分ほど歩くのですが

今日は暑く
往復バスを使ってしまいました。

帰って、「今日は暑い
明日の「あしがら観光みらい塾」は
実習だが
暑いといやだな!」
というと

家内と娘は
「今日は涼しかったよ。
明日は雨だよ!」

鉢は干からび
水やりが必要だろうと思っていたが
大丈夫でした。

そういえば
帰りの車の中は
クーラーをかけても
最初、なかなか涼しくならなかったが
窓を開けると
涼しい風が入り、窓を開けて走りました。

ということは
今日のグリーンヒルは曇って
風が涼しかったのだ。

でも、TVのニュースでの街頭インタビューで
「この暑さの毎日は、私はもう梅雨明けと思っている」
と言っている人がいました。

西日本はよく雨が降っているようですが
こちらはなかなか雨が降ってくれません。

今日は
だらだら
つまらないことを書いてしまいました。
お許しを。