7日15時、 温泉とフランス料理を楽しみに箱根へ出発しました。


ホテルに着くと霧が発生、少し前の木が見えにくくなっていました。
IMG_3921



翌朝、霧はすっかり晴れ良い天気でした。
IMG_3933


レストランからは富士山がクッキリ見えました。朝食後、河口湖のラベンダー見物にでかけました。
IMG_3935


残念ながら河口湖に到着した時は富士山は雲の中隠れていました。
no title

ラベンダーは満開でした。
no title

以前より規模が狭くなったようですが、他の花が沢山植わっていました。
IMG_3965



ラベンダーを楽しんだ後はチャペルがあるハイジのガーデンのレストランで食事をしました。
no title


ランチの後は御殿場アウトレットで過ごしました。アウトレットから246号線までうまく裏道を進むことができ
我が家までちょうど1時間でした。
no title