2016.11 .29

城からの帰りは探鳥路を降りていきました。降り口では紅葉がきれいでした。
no title


no title


no title



no title


no title


久留里の商店街の久留里城です。久留里駅入口の標識が見えます。久留里線が走っているのです。

no title

木更津の手前では夕焼けとなって来ました。

no title

運良く1時間に1本しか走っていない久留里線に出会えました。まだ、電化されていないので架線がありません。架線がないとスッキリしています。
no title


車がほとんど走っていない圏央道です。
no title


木更津に到着する頃にはすっかり日が暮れ、再び高速バスに乗り横浜に戻り食事をして東海道線で帰宅しました。




久留里城

久留里城 探鳥路を下る