2016.11.6 

浜辺から再び、辻堂海浜公園に戻りました。

湘南の森では静かな雰囲気の中で、読書する女性がいました。
no title

湘南の森から見下ろした景色です。
no title


no title

スカイサイクルのレールが見えていますが、乗り物は走っていませんでした。乗り場に行くと整備で一時停止とのことでした。
no title

no title



no title



スカイサイクルの写真(ネットより)
スカイサイクル


小田急の車両が置かれていました。辻堂は小田急が走っていませんが、辻堂は藤沢市で藤沢は小田急が走っています。
no title


no title

no title

当時の運転席がそのまま残っていました。
no title

お弁当を食べている家族がいました。鉄道の旅感覚を味わえます。
no title

no title


変わった形の建物は交通展示館です。
no title


no title

子供の遊び場という感じの交通展示館でした。
no title

no title

no title

no title


no title


no title


再び、北出入口より歩いて辻堂駅に向かいました。
no title


no title

no title

辻堂海浜公園−1