2017.10.10 

宿での楽しみの一つは食事です。

夕食時になると本館への渡り廊下は行灯が灯り粋な雰囲気に変わります。

no title

ダイニングルームは天井が高く、梁が見え、広くてゆったりしています。
no title


和食と洋食を選べますが和食を予約してもらいました。
同じグループでも違うコースを選んでよいそうです。

神無月の膳
写真をクリックすると拡大します。
no title
no title


小鉢三種盛りの先付け
no title


no title


no title

のどぐろの一夜干し
no title

茶碗蒸し
no title


no title

酢の物
no title

和牛サーロインの陶板焼き
柔らかい霜降り肉で美味しかったです。
栗が付いていました。
no title

no title


ご飯と味噌汁は撮り忘れました。


甘味
no title

息子がオプションで申し込んでくれたデザートです。
no title


食後のコーヒーはロビーで頂きました。
no title




no title


翌朝、家内は朝早く起き温泉に行きました。起きた時、富士山が見えたそうですが、私は起きるのが遅く富士山は雲の中でした。私は食後に温泉に行きました。
IMG_1398


朝食は洋食を申し込みました。
no title

no title

つづく・・・
キャノン箱根館−4 デッキを散策


キャノン箱根館−1 館内探検

キャノン箱根館−2 部屋から見える富士山