2017.10.26 

洞窟観音への道がわからなかったので社務所で聞きました。
二間ある土産物店の間を行く、と教わり進んでいくと、店に可愛いフクロウがいました。
小さなフクロウです。
no title

後は、誰もいない尾根道を歩きました。
no title

no title

no title

no title

歩きやすい尾根道です。
no title

高崎自然歩道にも指定されています。
no title

20分ほど歩くと洞窟観音の道標がありました。
no title

道標を過ぎるとまだ長い階段を下るのでした。
逆回りだと相当大変です。
no title

さらに下ります。
no title

洞窟観音、徳明園、山徳記念館の三つがある場所です。
no title


つづく・・・
高崎−3 徳明園

高崎−1 白衣大観音