2018.2.7 

立石での撮影を終えて小田原に戻り、家内との待ち合わせまでの時間を利用して小田原駅の商業ビル「ラスカ」を歩いていると、バレンタインデーのディスプレーに出逢いました。

屋上へ上がる階段のそばに「恋願いの木」が置かれていました。
願い事を書いて吊るすと幸福を呼び寄せる木です。バレンタイン後、熱海来宮神社に奉納されます。
no title

no title

屋上へ上がると、ハートマークでバレンタインをもりあげていました。
no title

屋上へ上ってきたのは小田原城冬桜イルミネーションが見えるのではないかと思ったからです。お城が紫色に染まっていました。
no title


手前の建物は市民交流センターUMEKOです。
no title

ハートマークの中に小さく小田原城が見えます。
no title

小田原城は青く染まっています。
no title

no title

手持ち撮影なのでぶれがありますがプロジェクションマッピングが確認できるので掲載しました。


屋上庭園のイルミネーション
no title

no title

小田原の駅前を少し歩いてイルミネーションを探しました。
おしゃれ横丁
no title

no title

おしゃれ横丁の壁画
no title

no title

no title


no title

ベルは点滅していました。3回目に点灯したベルを撮影出来ました。
no title


駅前の北条ポケットパーク(銀行跡地)のイルミネーションno title

no title

no title

no title


家内と会って食事をして、帰りは小田原交流センターUMEKOの駐車場へ行き車で帰りました。

UMEKOに吊るし雛が飾ってあったので立ち寄りました。
no title


no title

no title

no title

no title

おしまい