2018.1.31 

下地島から小さな橋を渡り、伊良部島へ戻ってきました。
no title


no title


宮古で一番美しいと言われている渡口の浜です。
no title

no title



no title


砂は細かくしっとりしていました。
no title

no title

再び伊良部大橋を渡り宮古島に戻りました。
no title

no title


no title

大型客船が停泊していました。中国からの客船です。
no title

雨が降るパイガバナビーチの前のレストランで昼食でした。
no title

シーサーが置かれている建物の二階で食事をしました。
no title

琉球料理
no title

宮古牛陶板焼きですが肉が硬かったです。
no title

店にいたおとなしい「みみずく」。
no title

ヤシガニは昼食レストランで見ることができました。
no title

食事が終わってから一階のコンビニで宮古島限定品探しをしました。

さわやか泡盛
IMG_3668


琉球美肌(パック)
no title

つづく・・・
宮古島−7 池間大橋




宮古島−1  ジンベイジェットに乗る
宮古島−2 来間大橋
宮古島−3 伊良部大橋
宮古島−4 伊良部島・牧山展望台/佐和田の浜
宮古島−5 下地島・下地島空港/通り池