2016.2.27 

右に白い灯台、左に赤い灯台を見て稲取港を出発です。
no title



no title


稲取港でツアー客が下船したので船内はガラガラなので、席を右側から陸が見える左側に移動しました。
no title

熱川と北川の間にある穴切り海岸(?)
no title

no title

城ヶ島海岸近く
no title


no title

城ヶ島海岸の門脇灯台
no title

伊東の街
no title

太陽が山に隠れたり、再度現れたりし、変化する夕焼けを見ながらの航海でした。
稲取経由熱海行きは直行より少し時間が掛かりますが、料金は直行便と同じで、伊豆の海岸を楽しめたので良かったです。
夕焼けの変化を御覧ください。
no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

富士山のシルエットが見えました。
no title

no title

no title

no title

no title

no title

熱海はもうすぐです。
no title

ニューアカオホテル
no title

ホテル後楽園熱海と熱海城
no title

no title


no title

熱海の町並み
no title

ホテル後楽園熱海
IMG_5045


no title

誰もいない熱海港ターミナルを横切り、駐車場に停めておいた車を出して帰宅しました。
一泊で程良い大島観光でした。満足の旅でした。
no title

大島 おしまい

伊豆大島−1  ジェット船で大島へ
伊豆大島−2 大島海浜植物群落/ブーゲンビリアの広場
大島−3 椿資料館
大島−4 大島公園椿園
大島−5 動物園
大島−6 宿と夕食
大島−7 椿花ガーデン−1
大島−8 椿花ガーデン−2
大島−9 三原山展望台へ
大島−10 三原山山頂へ
大島−11 三原山火口
大島−12 地層切断面
大島ー13   波浮港
大島−14 波浮港から岡田港へ
大島−15  岡田港から稲取港へ
大島 ー16  稲取港から熱海港へ