2018.3.29 

養老渓谷駅から五井行き電車に乗り、再び養老渓谷の菜の花畑を通り、飯給(いたぶ)駅に向いました。
no title




no title


13分で飯給駅到着です。しばらく電車は停まっていました。駅舎から撮影です。
no title

ホームから見える桜並木です。五井駅方面
no title

養老渓谷駅方面
no title

飯給駅舎
no title


no title

踏切から見た飯給駅ホームと桜
no title

桜の前の水田のあぜ道にカメラマンが多くいます。
桜と列車を狙っているのです。
no title

水田に水が張ってあるので桜と駅舎が映っています。
no title

水に映る桜と列車の写真はデジブック・フルウインドウで御覧ください。


ipad、chrome等上画像から見られない方は下記URLから御覧ください。
水に映る桜と列車

飯給駅でもうひとつ有名なのは世界一広い🚺です。
no title

ドアが開いていたので少し覗いてみました。
no title

no title

16:18発五井行きに乗り、小湊鉄道の一日の旅を終えました。
五井でホテルに泊まり翌日、いすみ鉄道の旅をしました。
五井へ戻ったのは小湊鉄道沿線でホテルが見つからなかったからです。


つづく・・・
いすみ鉄道−1 総元の菜の花と列車

亥鼻城(千葉城)
国立歴史民族博物館へ
佐倉城址公園−1 馬出し空壕
佐倉城址公園−2 さくら
佐倉城址公園−3 夜桜屏風
小湊鉄道−1 総社戸隠神社
小湊鉄道−2 上総国分寺(かずさこくぶんじ)
小湊鉄道−3 車窓から
小湊鉄道−4 養老渓谷・菜の花畑