日本攻めれど
北朝鮮の守りのサッカーに苦戦
なかなか点が入らず
少々イライラしていたが
ロスタイム終了真近に
劇的ゴール!

やった!
ばんざい!胸なでおろす。
日本、次も勝ってくれ!