今日の天気も安定せず
庭に出ようとすると雨が降り、
庭に出ると雨が降ってくる
という天気で
うっとおしい日でしたが
夕方雨がやんだので
いつものウォーキングに出かける。
山頂付近で低血糖になったが
持参のドトール砂糖を早めに飲み
しばらくして落ち着き
元気に山を下り
ストレス発散出来ました。
明日は久しぶりに太陽の顔を拝めるという
天気予報にホッとします。