心地よい風が吹き
すがすがしい一日でした。
庭仕事をしていても
これまでのように汗が出ませんでした。
昨日までは
一日に3枚ほどシャツを着替えていましたが
今日は一枚着替えただけです。
晴れたり曇ったりの天気も良かったです。
日が暮れてからは窓からひんやりした風が入ってきて
少し寒いので閉めています。
台風一過、一気に秋がやってきたようです。
まだ9月初旬なのでこの涼しさは
いつまで続いてくれるやら。
夏野菜のキュウリはもうならないので
始末をしました。
ナスは短く剪定したので秋ナスがなっています。
夏中採れていたトマトは
雨続きでなかなか赤くなりません。
剪定せずに採り続けたので
そろそろ終わりかな。
ブルーベリーは
少しずつまだ採れています。
記事検索
最新記事
月別アーカイブ