睡蓮の花は6月ごろから咲き始め
次々と花を咲かせてくれます。
今年の写真ではありませんが
デジブックにしました。
9月に入りましたが
昼間はまだ暑いので
写真を見て少しは涼しい気持ちになってもらえれば
うれしいです。
http://www.digibook.net/d/3c05c59fb05ca5cdb864a5218b53c488/?viewerMode=fullWindow
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
グリーンヒルに移ってから、薔薇を中心とした庭を造り、一年中花が咲いている庭を目指しています。ブログには庭を中心とした花や、旅ブラで撮影した画像をデジブック等で紹介しています。庭もブログも花いっぱいにしたいと思います。