睡蓮の花は6月ごろから咲き始め
次々と花を咲かせてくれます。

今年の写真ではありませんが
デジブックにしました。
9月に入りましたが
昼間はまだ暑いので
写真を見て少しは涼しい気持ちになってもらえれば
うれしいです。


http://www.digibook.net/d/3c05c59fb05ca5cdb864a5218b53c488/?viewerMode=fullWindow