今日の天気予報は
曇りで喜んでいたが
朝から一日晴れでした。

午前中は
アカメやヤツデの剪定

夕方は
夏の間に伸びた芝生を
刈りました。
立った芝の上を歩くのは気持ち良いものです。
見た目もすっきりきれいになりました。
秋の終わりにもう一度
刈りこめば今年の芝刈りは終わりになります。