鴨宮のショッピングセンター、ロビンソンに
八神純子が来るというので
行ってきました。

開演直前に行ったので
舞台回りも吹き抜けも、すでに多くの人がいました。
3Fの通路サイドにもぐりこみました。
写真は転落防止の厚いプラスチックの転落防止板越し
なので画像はぼけていますがお許しを。
IMG_0754

久しぶりに
若いころを思い出して
一時間聞き入りました。
シンガー・ソングライターの走りでしたね。
昔と変わらぬ声で
楽しませてくれました。
IMG_0757

八神純子が終わって
ショッピングセンター内にある映画館で
「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」を
見てきました。
サッチャーはイギリスの衰退と不況の中、
自分の考えを通しきる大した人物だと、感心しました。
日本にこういう首相は出てこないだろうか?
映画は面白かったです。