今日、
足柄上郡中井町の厳島湿生公園の
中心部にあたる厳島神社横の一本の桜を
湿原と一緒に撮影しようと
出かけましたが

湧水に囲まれた桜は
残念ながらまだ2~3分咲きでした。
IMG_1455

散策木道では
カワセミの撮影を狙って
かなりの人が来ていました。

広場の桜は7~8分咲きでした。
下記デジブックで
厳島湿生公園の桜をご覧ください。

デジブックの後半は
帰り道での桜を載せています。


http://www.digibook.net/d/6714c377b09b870d3f4db5112b4b85da/?m