昨日、Facebookページに、「薔薇とブラ歩き」コーナー開設しました。
下記URLです。
ご覧ください。
これで見られるのかな?URLを張り付けたのですが、お友達でなくてもよいのかな?
まだ、Facebookを始めていない方、Facebookに登録し、友達になってください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.107825609352695.9174.100003757695811&type=3#!/pages/%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E6%AD%A9%E3%81%8D/334780249917537
下記URLです。
ご覧ください。
これで見られるのかな?URLを張り付けたのですが、お友達でなくてもよいのかな?
まだ、Facebookを始めていない方、Facebookに登録し、友達になってください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.107825609352695.9174.100003757695811&type=3#!/pages/%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E6%AD%A9%E3%81%8D/334780249917537