2012.4.13(土) 五日目 AM
船に戻り、そのままレストランへ直行です。
サラダ

私はムサカ(?)(ひき肉の上にチーズを載せてグリルしたもの)。旅行中よく出てきました。
家内はスブラキです。

写真にはありませんが、もちろんパンが付きます。パンはどこでも美味しかったです。
デザートはアイスクリーム。旅行中アイスクリームはよく見ましたがソフトクリームにはまったく出会いませんでした。

つづく・・・・ギリシャ・エーゲ海ー17(パトモス島1 聖ヨハネ修道院)
今までの記事
1.ギリシャ・エーゲ海−1(エティハド航空)
2.ギリシャ・エーゲ海ー2(アブダビ空港)
3.ギリシャ・エーゲ海ー3(カランバカへ)
4.ギリシャ・エーゲ海ー4(カランバカのホテル)
5.ギリシャ・エーゲ海ー5(ホテルの朝)
6.ギリシャ・エーゲ海ー6(メテオラー崖の上の修道院)
7.ギリシャ。エーゲ海ー7(メテオラー大メテロン修道院)
8.ギリシャ・エーゲ海ー8(メテオラ アギオス・ステファノス修道院)
9.ギリシャ・エーゲ海ー9(カランバカ村でランチ)
10. ギリシャ・エーゲ海ー10(テルモピュレの戦い)
11.ギリシャ・エーゲ海ー11(ピレウス港を出港)
12.ギリシャ・エーゲ海ー12 (ミコノス島上陸)
13.ギリシャ・エーゲ海ー13(ミコノス島の夕暮れ)
14.ギリシャ。エーゲ海ー14(クシャダス1−要塞へ)
15.ギリシャ・エーゲ海ー15(クシャダス2ーバザール)
船に戻り、そのままレストランへ直行です。
サラダ

私はムサカ(?)(ひき肉の上にチーズを載せてグリルしたもの)。旅行中よく出てきました。
家内はスブラキです。

写真にはありませんが、もちろんパンが付きます。パンはどこでも美味しかったです。
デザートはアイスクリーム。旅行中アイスクリームはよく見ましたがソフトクリームにはまったく出会いませんでした。

つづく・・・・ギリシャ・エーゲ海ー17(パトモス島1 聖ヨハネ修道院)
今までの記事
1.ギリシャ・エーゲ海−1(エティハド航空)
2.ギリシャ・エーゲ海ー2(アブダビ空港)
3.ギリシャ・エーゲ海ー3(カランバカへ)
4.ギリシャ・エーゲ海ー4(カランバカのホテル)
5.ギリシャ・エーゲ海ー5(ホテルの朝)
6.ギリシャ・エーゲ海ー6(メテオラー崖の上の修道院)
7.ギリシャ。エーゲ海ー7(メテオラー大メテロン修道院)
8.ギリシャ・エーゲ海ー8(メテオラ アギオス・ステファノス修道院)
9.ギリシャ・エーゲ海ー9(カランバカ村でランチ)
10. ギリシャ・エーゲ海ー10(テルモピュレの戦い)
11.ギリシャ・エーゲ海ー11(ピレウス港を出港)
12.ギリシャ・エーゲ海ー12 (ミコノス島上陸)
13.ギリシャ・エーゲ海ー13(ミコノス島の夕暮れ)
14.ギリシャ。エーゲ海ー14(クシャダス1−要塞へ)
15.ギリシャ・エーゲ海ー15(クシャダス2ーバザール)