今日は、恒例の夏野菜の苗を植えました。

まだ、苗が若く、植えたところなので
風と夜の冷え防止にウインドブレーカーをかけました。
日差しがある時は、防寒着を脱ぎ、
たっぷり日を浴びます。

IMG_9786
















IMG_9787