あけましておめでとうございます

今年もブログ及びFaceBookをよろしくお願いします。

今年はのんびりした元旦を過ごしております。
午前中に、往きは20分、帰りは30分歩き、岩原八幡神社へ初詣をしてきました。

2015010111390001


15時半頃から雪が降り出し、かなり積もって来ました。
元旦から雪とは。今年はどのような年になるやら。

天気図で確認すると関東の雪は箱根より東側一部のみでした。

IMG_0353