箱根から三島への東海道53次はPCがまだ現れない頃に歩きました。
当時はまだフイルムの時代です。
したがって、ブログはありませんが、三島へ下る途中に山中城跡があり、ここへは2013年に訪れました。
下記ブログを御覧ください。
現在は大きなつり橋が掛かっています。
1.山中城跡ー1 いざ本丸へ
2.山中城跡−2 北の丸
3.山中城跡ー3 西の丸
つづく・・・・東海道53次 NO53−1 三島駅出発
・旧東海道53次小田原宿 NO47-1 小田原城山王曲輪に入る
グリーンヒルに移ってから、薔薇を中心とした庭を造り、一年中花が咲いている庭を目指しています。ブログには庭を中心とした花や、旅ブラで撮影した画像をデジブック等で紹介しています。庭もブログも花いっぱいにしたいと思います。
・旧東海道53次小田原宿 NO47-1 小田原城山王曲輪に入る