2016.2.18


今日は仕上げた確定申告書を小田原税務署に持って行き、 そして、パスポートの更新手続きを小田原合同庁舎でしてきました。
ランチは小田原市役所7Fでとりました。
職員だけでなく、一般人も行ける食堂です。7Fなので見晴らしが良いです。
西・北東には箱根・丹沢連峰が眺められます。
no title


南は相模湾が見えます。(写真を拡大すると海がよくわかります)
no title



Cランチのカキフラを食べました。
no title




帰りに商品棚を見るとCランチはアジフライに代わっていました。
コストパーフォーマンスが良い食堂です。
no title