コーヒーの15cmほどの苗を近所の園芸仲間から譲り受け育てていると、年々大きくなり、今年、花が咲き実がなりました。

花は真っ白で可愛いです。(4/25)
P_20180425_093115





IMG_9415

小さな実が2つだけです。(7/25)
これから、赤くなって来るはずです。2つだけなので珈琲として飲むことは出来ないので
種を蒔いて発芽するか試してみようと思います。
IMG_9414