2018.8.3

昨日は確かにあった巨峰の房が、今朝見ると、袋ごと無くなっていました。
周囲を探しても袋のかけらもブドウのかけらも見当たりません。
何処へ行ったのでしょうか?赤い破線部分がなくなりました。
不思議です。残念!!!
IMG_9427-3


袋が掛かっている時のブドウです。
IMG_9424