2019.1.11

久しぶりに二宮の吾妻山へ行ってきました。
駅から坂を登り、その先にある300段の階段に足の衰えを感じました。

IMG_2611

坂の途中の展望台
IMG_2548

二宮の街と相模湾
IMG_2549

JR二宮駅
IMG_2550


水仙が咲く道
IMG_2551


浅間神社の鳥居
IMG_2553


吾妻山山頂に着きました。11時過ぎで、すでに多くの人が訪れていました。
IMG_2556




帰りは水仙が群生する所を通り、浅間神社から帰りました。
IMG_2606


IMG_2607


IMG_2608

IMG_2610

IMG_2609


おしまい