2019.11.12(火)一日目
日が沈む頃(17:00)、タグボートに引かれ「ぱしふぃっくびいなす」は出航しました。



見送りの太鼓演奏が始まりました。


ハンマーヘッド横浜テラスではクルーズ船の出港を多くの人が見送ってくれました。

東の空から満月も見送りです。

横浜ベイブリッジと満月


船内デッキではスパークリングワインとジュースが振る舞われていました。

ハンマーヘッドにも満月が。

見送る人の手にはペンライト。



つづく・・・びいなすクルーズ6 横浜みなとみらい夜景
びいなすクルーズ1 横浜新港へ
びいなすクルーズ2 ターミナルデッキから
びいなすクルーズ3 飲食店Factory
びいなすクルーズ4 乗船