2020.9.5

夏の暑い季節にサルスベリの花が咲いているのをよく見かけます。
しかし、我が家のサルスベリは咲かず今年はどうしたのか?と
思っていたら9月になってから咲き始めました。
中央に雌しべ、雄しべがあり、周囲に白いフリルを伴った赤い花弁が7枚ついています。丸い玉は蕾で、開き始めているものがひとつ写っています。
IMG_20200906_105403

IMG_20200911_104010