2020.12.7
グリーンヒル1号公園の川沿いに一本遅く紅葉するモミジがあり、やっと見頃を迎えました。
数年前は樹姿が整っていましたが自然の中の樹なので剪定されておらず、
大きくなり樹姿が乱れているのがちょっと残念です。
撮影した写真をzuisoにアップしましたので御覧ください。
写真右下の「スライドショーでみる」をクリックするとスライドショーになります。
紅葉
グリーンヒルに移ってから、薔薇を中心とした庭を造り、一年中花が咲いている庭を目指しています。ブログには庭を中心とした花や、旅ブラで撮影した画像をデジブック等で紹介しています。庭もブログも花いっぱいにしたいと思います。