2020.12.11

小田原フラワーガーデンの入り口に一本大きな銀杏がシンボルツリーの感じで植わっています。
そろそろ色づく頃だろうと出かけてきました。
銀杏の落ち葉もありちょうどよい頃合いでした。
今年の秋は暖かい日が続いていたので薔薇の花が残っており、銀杏の黄葉と共にカメラに収めることができました。

ZUISOにまとめましたのでスライドショーで御覧ください。

銀杏の黄葉と薔薇

その他バラの写真です。
IMG_2499


IMG_2500

1607760580748



つづく・・・梅園と温室の花
フラワーガーデンの梅園と温室