2020.12.11
小田原フラワーガーデンの入り口に一本大きな銀杏がシンボルツリーの感じで植わっています。
そろそろ色づく頃だろうと出かけてきました。
銀杏の落ち葉もありちょうどよい頃合いでした。
今年の秋は暖かい日が続いていたので薔薇の花が残っており、銀杏の黄葉と共にカメラに収めることができました。
ZUISOにまとめましたのでスライドショーで御覧ください。
銀杏の黄葉と薔薇
その他バラの写真です。



つづく・・・梅園と温室の花
フラワーガーデンの梅園と温室
グリーンヒルに移ってから、薔薇を中心とした庭を造り、一年中花が咲いている庭を目指しています。ブログには庭を中心とした花や、旅ブラで撮影した画像をデジブック等で紹介しています。庭もブログも花いっぱいにしたいと思います。


