2021.8.20
昼過ぎに小田急開成駅下りホームへ降りると引込線にロマンスカーが3台停まっており、ロマンスカーの並ぶ姿にわくわくしました。
青い車両は東京メトロと小田急を走るMSE(60000形)です。
参考:https://www.odakyu.jp/romancecar/features/line_up/60000/
白い車両はVSE(50000形)です。
参考:https://www.odakyu.jp/romancecar/features/line_up/50000/
コロナが早く収束してロマンスカーで旅行に行けますように!
写真をクリックすると全体が見えます。