2010.11.17
もみじ回廊を鑑賞したあと、Cafeを探して歩きました。
道路はかなりの混雑でした。

湖畔に出ました。

レストランらしき建物を見つけ入ってみました。

ラ・ボエームという名のCafeでした。



店内の様子です。
ポトスを長く伸ばしていました。

客は我々だけでした。

外が眺められるカウンター席を選びました。



メニューには夜のラ・ボエームの写真が載っていました。

街道沿いのモミジはどこも鮮やかに紅葉していました。

つづく・・・河口湖紅葉−3 富士ビューホテルの紅葉ライトアップ
河口湖紅葉−1 もみじ回廊