2010.11.17

もみじ回廊を鑑賞したあと、Cafeを探して歩きました。
道路はかなりの混雑でした。
IMG_3033

湖畔に出ました。
IMG_3035

レストランらしき建物を見つけ入ってみました。
IMG_3034-

ラ・ボエームという名のCafeでした。
IMG_3038_0000

IMG_3039

IMG_3040

店内の様子です。
ポトスを長く伸ばしていました。
IMG_3041

客は我々だけでした。
IMG_3042

外が眺められるカウンター席を選びました。
IMG_3047

IMG_3045

IMG_3052

メニューには夜のラ・ボエームの写真が載っていました。
IMG_3049_0000

街道沿いのモミジはどこも鮮やかに紅葉していました。
IMG_3055


つづく・・・河口湖紅葉−3 富士ビューホテルの紅葉ライトアップ

河口湖紅葉−1 もみじ回廊