2010.11. 18
朝起きて富士ビューホテルの部屋の窓から富士山方向を見ましたが昨日と同様、曇っていて富士山は見られませんでした。


垂れ下がったグレーの木の枝は枝垂桜です。




朝食レストランからも紅葉した木々が見えました。

朝食はバイキングでした。


食事中に一瞬、富士山が姿を現しました。

つづく・・・展望台からの景色
河口湖紅葉−1 もみじ回廊
河口湖紅葉−2 Cafe
河口湖紅葉−3 富士ビューホテルの紅葉ライトアップ
グリーンヒルに移ってから、薔薇を中心とした庭を造り、一年中花が咲いている庭を目指しています。ブログには庭を中心とした花や、旅ブラで撮影した画像をデジブック等で紹介しています。庭もブログも花いっぱいにしたいと思います。









