2010.11.18
いやしの里根場を歩いた後、再び河口湖に戻り湖畔の紅葉を眺めました。
車をしばし停めて眺めた紅葉風景です。
建物のエントランスのモミジ並木です。



斜面に鳥居が見えていました。


前日宿泊した富士ビューホテルの屋根が湖越しに見えました。










ワインの館の二階に「ごはんCafe」の文字が見えたのでそこで昼食にすることにしました。

隣の建物にはチーズケーキと大きな文字で書かれた看板がありました。

窓からは紅葉の並木がよく見えました。

雑貨店と行き来できるようになっていたので食事が届くまで色々見ていると、白いアンゴラの長めのマフラーが目に止まり欲しくなって購入してしまいました。
とろとろ卵のオムライスです。

つづく・・・河口湖紅葉ー10 久保田一竹美術館 西側の紅葉庭園
河口湖紅葉−1 もみじ回廊
河口湖紅葉−2 Cafe
河口湖紅葉−3 富士ビューホテルの紅葉ライトアップ
河口湖紅葉−4 富士ビューホテルの朝
河口湖紅葉−5 富士ビューホテルの展望室から
河口湖紅葉−6 富士ビューホテルの庭散歩
河口湖−7 西湖いやしの里根場へ
河口湖紅葉−8 いやしの里根場
河口湖−1 Rakuten STAY
河口湖ー2 湖畔から富士山を眺める
河口湖−3 大石公園ラベンダー
河口湖−4 大石公園・花街道
河口湖−5 のんびりstay
河口湖−6 ハーブ庭園
河口湖−7 ハーブ庭園デッキから見える富士山
河口湖ー8 ミートパイ
河口湖−9 八木崎公園
河口湖−10ミューズ館庭園
河口湖ー1(カチカチ山)
河口湖ー2(ランチ)
河口湖ー3(河口湖オルゴールの森)
河口湖ー4(富士ビューホテル)