2007.12.2(土)
グリーンヒルの中腹から紅葉を眺めつつ、さらに下って行きました。
斜面を利用した平屋が四つ繋がっている家の周りの紅葉です。

大山が少し顔を出しています。春の桜が素晴らしい場所です。





登り坂が急に下りになりました。

正面に何度か登った大山(1252m)と東名高速が見える場所です。松田の河津桜会場も正面の山の中腹にあり、桜の頃はピンクに染まります。

松田山も紅葉しているようです。

みかんとお茶畑



旧第一生命ビル(現ブルクッス)がある丘陵も紅葉しています。

現在は財政難で閉鎖されている市営プールです。以前は家から水着で出かけました。空いているプールでした。


真っ赤なドウダン

14:30家に到着しました。9時に出発したので5時間半のハイキングでした。



おしまい
大雄山最乗寺へハイキング−1 登り道
大雄山最乗寺へハイキング−2 林道明星線
大雄山最乗寺へハイキングー3 天狗の小径
大雄山最乗寺へハイキングー4 紅葉スポット
大雄山最乗寺へハイキングー5 結界門から奥の院の階段手前まで
大雄山最乗寺へハイキングー6 山門経由の帰路
大雄山最乗寺へハイキングー7 グリーンヒルの紅葉1
