2011.11.11
高田公園を出ると雑木林の坂田山の中に入って行きました。


イノシシが出没するようなので早朝、夕暮れの登山は避けた方が良さそうです。

木漏れ日が心地よい雑木林でした。

山の中に一軒家があり車が停まっていましたので、歩いてきた道以外に車が走れる道があるのでしょう。

階段と坂道がありましたが、山の中を楽しみたいので道の方を進みました。

登山気分を味わえました。


東小磯配水池とありました。ここまでポンプで水道水を上げ、町にヘッド差で送るのでしょうか?

平坦な道もありました。

階段が作られていました。

道が崩れている場所がありました。


道の両脇は刈り込まれた低木が続いていました。

電波塔が木の間から見え湘南平到着です。

つづく・・・湘南平に登る−3 湘南平
湘南平に登る−1 高田公園